お急ぎのとき
お急ぎ対応の流れ
「今、スグ、借りたい」
そんなときはWEB申し込み後、お電話。
審査の時間が短縮できます。
- ※ご連絡いただく時間などによっては、お急ぎのご希望にお答えできない場合があります。
- 1WEBでお申込み
-
24時間365日いつでもお申込みを受け付けています。
お申込み
PC/スマホ/アプリでお申込みができます。
- 2フリーダイヤルへお電話
-
お申込みが完了後、
【アイフル】カード申込・受付完了メールが届きましたら、お電話ください。
優先して審査を開始します。0120-337-137受付時間:9:00~21:00
- 3審査結果のご連絡
-
お電話、もしくはメールにて審査結果をご連絡いたします。
- 4ご契約&お借入れ
-
お急ぎの方は、WEB、全国の無人店舗にてご契約が可能です。
ご契約当日、お急ぎのお借入はスマホアプリからセブン銀行ATM・ローソン銀行ATMをご利用がおすすめ。
このカテゴリでよくあるご質問
- QWEBで申込みをした場合、その後の流れはどうすればよいのですか?
- Aキャッシングローンの場合、
メールまたは担当者から個人名でご希望連絡先に連絡いたします。 その後、「WEB上でのご契約」「来店でのご契約」「郵送でのご契約」のいずれかの方法をお選びください。
- QWEBで申込みをした場合、何時頃に連絡がくるのですか?
- Aお申込み受付後、可能な限りはやくご連絡できるよう心掛けておりますが、混雑時はお時間をいただく場合がございます。また、メールでご連絡させていただく場合もございます。
※21時以降にお申込みされた場合は、翌日のご連絡となります。
ただし、21時以前のお申込みでも混雑時は翌日のご連絡となる場合もございます。
- Q誰でも契約は可能ですか?
- Aキャッシングローンの場合、
満20歳以上69歳までの定期的な収入と返済能力を有する方で、
当社基準を満たす方であればご契約いただけます。※お取引期間中に満70歳になられた時点で新たなご融資は停止となりますのでご注意ください。
- Q申込みの時に、自宅や勤務先へ確認の電話がかかってくるのですか?
- A原則として、お申込の際に自宅・勤務先へのご連絡は行っておりません。
- Q郵送物は社名(アイフル)が入ったものが送られてくるのですか?
- A郵送物は社名(アイフル)が入っていない封筒でお送りいたしますのでご安心ください。
(ご利用後のお客様の状況により異なる場合があります。あらかじめご了承ください。)
<郵送物を送付するケース>
ご返済に遅れが生じ、お客様との連絡が取れない場合
お客様が書類送付を希望された場合
当社が必要と判断した場合 など