返済方法
お客さまの都合にあわせた返済方法
![]() インターネット返済 |
![]() 口座振替 |
![]() お振込み |
![]() スマホアプリ |
![]() アイフルATM |
![]() 提携ATM |
|
---|---|---|---|---|---|---|
手数料0円! | ○ | ○ | ○ | |||
お出かけ不要 | ○ | ○ | ○ | |||
24時間 | ○ | ○ | ○ | |||
土日返済OK | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
カード不要 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ (スマホアプリ利用時) |
※メンテナンス時間を除く
手数料0円!
お出かけ不要
土日返済OK
このカテゴリでよくあるご質問
- Q銀行振込で完済したいのですが、どうすればいいですか?
- A
スマホアプリから、①完済金額と②振込口座をご確認のうえ、ご返済をお願いします。
- Q提携ATMで完済したいのですが、どうすればいいですか?
- A
提携ATMは、紙幣のみの取り扱いでお釣りが出ないため、完済金額を超えるご入金ができません。
「完済金額+手数料」の1000円未満を切り捨てて紙幣のみご入金ください。
- Q振込みで返済する時の振込口座を教えてください。
- A 確認方法は、1.スマホアプリ、会員サービスで確認 2.電話で確認 の2種類があります。
- Q急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?
- A
ご返済が遅れそうな場合は、スマホアプリの「返済日の延期(今月のみ)」から手続きをいただくか、会員専用ダイヤル(0120-109-437/平日9:00〜18:00)へご連絡・ご相談をお願いいたします。
※口座振替の設定をされている場合は、返済日の延期をされても引落請求は停止されません。
- Q残高を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- A
スマホアプリ、会員サービス、電話で確認可能です。