一括でのご返済
完済金額の確認方法
完済金額はスマホアプリ・WEB会員ページでご確認いただけます。






ご注意
口座振替(自動引落)のお客様は、一括返済の日程により対応方法が異なります。
有人チャットもしくはメール(poppo@aiful.co.jp)でお問合せください。
また、一括返済の予定日によって、最終返済金額が異なります。お手数ですが、予定日が変更となる場合は、再度お問合せください。
完済時のご返済方法
ATM
アイフル ATM
提携先 ATM
ATMご完済時のご注意
- ・アイフルATMや提携先ATMは硬貨非対応の為、千円未満の入金ができません。
全額返済いただく場合は、銀行振込をお願いしております。 - ・提携ATMから入金いただく場合は、別途、手数料が発生します。
- ・お取引額が1万円以下の場合 :110円
- ・お取引額が1万円を超える場合 :220円
- ・ATMからご入金いただく場合は、千円単位のお取引となりますので、残った端数分は「無利息残高」(※)となります。
ただし、口座振替のお客様の場合は、上記残った端数分が次回の口座振替により引落・完済となります。 - ・「無利息残高」(※)の清算は、銀行振込でお支払いただけます。
- ※「無利息残高」とは、利息を付けず、支払期限も設定しない残高としてお取扱いする金額のことです。
完済金額より多く振り込まれた場合
多く入金された金額(お預り金)は、以下のいずれかの方法にて返却いたします。
- ・銀行振込での返却
- ・次回ご利用時に相殺
- ・郵送での返却
このカテゴリでよくあるご質問
- Q銀行振込で完済したいのですが、どうすればいいですか?
- A
スマホアプリから、①完済金額と②振込口座をご確認のうえ、ご返済をお願いします。
- Q提携ATMで完済したいのですが、どうすればいいですか?
- A
提携ATMは、紙幣のみの取り扱いでお釣りが出ないため、完済金額を超えるご入金ができません。
「完済金額+手数料」の1000円未満を切り捨てて紙幣のみご入金ください。
- Q振込みで返済する時の振込口座を教えてください。
- A 確認方法は、1.スマホアプリ、会員サービスで確認 2.電話で確認 の2種類があります。
- Q急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?
- A
ご返済が遅れそうな場合は、スマホアプリの「返済日の延期(今月のみ)」から手続きをいただくか、会員専用ダイヤル(0120-109-437/平日9:00〜18:00)へご連絡・ご相談をお願いいたします。
※口座振替の設定をされている場合は、返済日の延期をされても引落請求は停止されません。
- Q残高を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- A
スマホアプリ、会員サービス、電話で確認可能です。