ご返済期日
次回返済日
次回返済日はスマホアプリ・WEB会員ページでご確認いただけます。


<スマホアプリ>

<WEB会員ページ>

毎月1回(約定日制)
お客様のご都合にあわせて、毎月一定の返済日を指定いただく方式です。
毎月の約定日をご返済期日※1として、約定日を含む11日間のご返済期間中にご入金※2いただきます。
- ※1 約定日が土日祝と重なる場合、直後の平日まで返済期日を延長。
- ※2 口座振替を希望されたお客様は、約定日にご指定の金融機関より自動引落いたします。
<例1 約定日が平日の場合>
設定した約定日の27日が平日の場合、ご返済期間は17日~27日の11日間となります。

<例2 約定日が土日祝と重なる場合>
設定した約定日が27日で27(土)、28(日)、29(祝)の場合、返済期日が直後の平日まで延長され、
ご返済期間は17日~30日の14日間となります。

- ※口座振替を希望されたお客様:約定日にお客様ご指定の金融機関より自動引落します。
ご注意
ご返済期間前にご入金された場合は、繰り上げ返済の扱いとなり当該約定日に再度ご返済が必要になります。
35日ごと(サイクル制)
前回支払日の翌日から35日後が返済期日(約定支払日)となる方式です。(初回借入時は、お借入れの翌日から35日後)
- ※ご返済は、返済期日の前であれば、いつでも返済可能です。

- ※借入残高がある時に、追加の借入れをされても、返済期日の変更はありません。
- ※返済期日が土・日・祝日の場合など、アイフルの休業日にあたる場合は、翌営業日が返済期日となります。
便利なメールサービス
ご希望のお客様に支払期日3日前などにメールでお知らせする「aiメール」送信サービスもご用意しております。
(「aiメール」は会員様専用の無料サービスです。)
このカテゴリでよくあるご質問
- Q銀行振込で完済したいのですが、どうすればいいですか?
- A
①完済金額と②振込口座の確認方法は、
【詳しくはこちら】クリックしてください。
詳しくはこちら
- QATMで完済する時、端数分はどうすればよいですか?
- A
アイフルATMや提携先ATMは硬貨でのご返済ができません。
完済金額(手数料込み)の端数分を切り捨てて、紙幣でご返済ください。
詳しくはこちら
- Q急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?
- A もし何らかのご都合で返済が遅れる事情が発生した場合は、事前に、会員ログインから会員メニューの「次回返済期日の変更(猶予)」でご変更いただくか、会員専用ダイヤル(0120-109-437/平日9:00~18:00)へご連絡・ご相談をお願いいたします。 詳しくはこちら
- Q残高を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- A
スマホアプリ、会員サービス、電話で確認可能です。
詳しい方法は【詳しくはこちら】をクリックしてください。
詳しくはこちら