増額のご案内

利用限度額の申込方法をご案内します。

電話でのお申込み
0120-008-143

受付時間:平日9:00~18:00

アイフルの増額はここがポイント!

WEBからお申込み可能

原則当日中にご回答!

申込内容の確認事項がある場合や、土日・祝日を含む場合は、3日以上お時間がかかることがあります。

増額お申込みの流れ

1増額申込みフォームから
お申込み

インターネットからのお申込みなら24時間受付中!土日・祝日もOK。

  • ※土日・祝日にお申込みの場合、ご返答は翌営業日以降になります。
増額お申込みフォームはこちら
  • ※会員ログイン後、表示されます
2審査

利用限度額の増額には審査があります。

  • ※審査の結果、ご希望にそえない場合もあります。
  • ※受付状況によっては、審査に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • ※場合によっては、収入証明書の提出が必要です。
書類の提出方法について詳しく
3審査結果のご連絡

メール/SMS/電話のいずれかにて、審査結果のご連絡をします。

1増額ダイヤルにお電話

増額専用ダイヤル
0120-008-143
(受付:平日9:00~18:00)にお電話ください。

2審査

利用限度額の増額には審査があります。

  • ※審査の結果、ご希望にそえない場合もあります。
  • ※受付状況によっては、審査に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • ※場合によっては、収入証明書の提出が必要です。
書類の提出方法について詳しく
3審査結果のご連絡

電話にて、審査結果のご連絡をします。

お借入れ方法について詳しく
電話でのお申込み
0120-008-143

受付時間:平日9:00~18:00

このカテゴリでよくあるご質問

Qアプリ・会員サービスにログインできないのですが、どうすればよいですか?
A 「引落反映日である可能性」、「ID・パスワード、もしくは、カード番号、暗証番号の入力が間違っている可能性」が考えられます。
詳しくはこちら
Q申込みの時に、自宅や勤務先へ確認の電話がかかってくるのですか?
A 原則として、お申込の際に自宅・勤務先へのご連絡は行っておりません。
詳しくはこちら
Q振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
A チャット、電話、来店、WEBにて受付けています。
詳しくはこちら
Q審査結果の連絡はどのようにして来ますか?
A 審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。21時以降のお申込みは、翌日の回答になります。
営業時間外の増額申込の場合、翌営業日(平日9:00~18:00)の回答になります。
詳しくはこちら
Qコンビニで借入れできますか?
A お借入れ可能です。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップに設置されているATMで利用可能です。
「提携ATM一覧」をご確認ください。

提携ATM一覧


詳しくはこちら
Q振込手続きすると、いつ振込まれますか?
A 手続き後すぐに振込されます。(土日祝日問わず)
詳しくはこちら
Q契約年率(実質年率)について教えてください。
A はじめてのお客様は、審査の結果によって、金利は決定します。
アイフルのカードローンの金利(実質年利)は、3.0%~18.0%です。
ご利用中のお客様は、会員サービスからご確認ください。
詳しくはこちら

オフィシャル
SNS

Twitter_logo YOUTUBE_logo LINE_logo

アイフルについてアイフルは、カードローン、キャッシングローン、かりかえMAX、おまとめMAX、事業サポートプラン、SuLaLi、ファーストプレミアム・カードローンなどさまざまな融資に関するサービスをご用意している消費者金融会社です。パソコン、スマホ、ATM、コンビニなどで、融資・返済が可能です。貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。

貸金業登録内容等商号:アイフル株式会社 URL:https://aiful.jp
本社:〒600-8420 京都市下京区烏丸通五条上る高砂町381-1
代表者:代表取締役社長 福田 光秀
登録番号:近畿財務局長(13)第00218号 日本貸金業協会会員 第002228号
加盟指定信用情報機関:株式会社日本信用情報機構 株式会社シー・アイ・シー