キャッシング、カードローン、事業サポートローンなど各種ローンのご融資は消費者金融会社アイフルへご相談ください。

アイフル

はじめてのお客様専用はじめてのお客様専用 0120-201-810 はじめてのお客様(女性専用)はじめてのお客様
(女性専用)
0120-201-884
お取引中のお客様専用 0570-000-417 (IP電話など繋がらない場合: 077-503-5102)
お問い合わせ 店舗・ATM検索

お問い合わせ

お手続きなど、お困りのことはありませんか?
お客様からのお問い合わせ・ご意見ご要望をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

よくある質問

みなさまからお寄せいただいたご質問のうち、よくある質問とその回答をまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

各種お問い合わせ

はじめてのお客様

会員様

WEBからご確認いただけます

  • 残高照会、融資余裕額の確認、振込融資、増枠の申込等がご利用いただけます。
  • 上記以外のお問い合わせは、0570-000-417(平日9:00~18:00)へ
  • IP電話等つながらない場合は、077-503-5102(同上)へ

電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いの無いようご注意ください。
0発信の電話機の場合、間違い電話の原因になりますので、はじめの「0」にお気をつけください。

収入証明書の提出先

収入証明書[最新発行分(コピー1部)]の提出をお願いしています。
※給与明細の場合は、直近2ヶ月分


以下いずれかの場合、定期的に、収入証明書による年収の確認が必要になります。


  1. アイフルのご利用限度額が50万円を超える場合
  2. アイフルのご利用限度額と他の貸金業者からのお借入総額が100万円を超える場合
  3. 就業状況の確認等、審査の過程でご提出をお願いする場合

▸有効な収入証明書類の一覧

収入証明書の提出方法・提出先

カードの紛失・盗難


※「夜間(平日)」および「土日祝日(終日)」は、専用ダイヤル(077-503-5605)にお電話ください。

※IP電話などつながらない場合は、(077-503-5102)におかけください。

苦情申出窓口

受付時間 土日、祝日を除く 平日9:00~18:00
077-503-3003

アイフルに対する苦情はこちらまでご連絡をお願いします。

プライバシーポリシー

※お客様からのお問い合わせ内容などを正確に把握し、対応させていただくために、
お客様から送信いただいたメールを保存、もしくはお客様との通話を記録させていただく場合があります。
(メールならびに通話記録にはお客様の個人情報が含まれる場合があります。)

▸プライバシーポリシー