<ご相談・お問い合わせ先>
0120-109-437受付時間:平日9:00~18:00
令和3年6月21日
アイフル株式会社
お客様に安心してアイフルをご利用いただけるよう、セキュリティ強化の一環として取引通知メールサービスを導入いたしました。
万一、不正な取引や身に覚えのないお客様情報の変更があった場合でも、通知メールを受信することにより早期発見に繋がるので安心です。
以下のタイミングで、当社にご登録いただいているメールアドレス宛に通知を配信するサービスです。
会員ログインID・パスワードの登録・変更時 ★
eメールアドレスの登録・変更時 ★
携帯電話番号の登録・変更・削除時 ★
取引通知メールの配信設定時 ★
振込口座の登録・変更時
自動引落口座の登録・登録エラー時
出金時(アイフルATM・提携先ATM・スマホATM)
振込融資完了時
ATM暗証番号エラー時
お客様のご都合に合わせて、配信対象の設定が可能です。
(★印の取引はセキュリティに関わる重要な取引であるため、配信停止設定はできません。)
①会員ログイン後、各種登録・変更をクリック。
②取引通知メールの配信設定をクリック。
③配信を希望するものにチェック。
④変更ボタンをクリックし、配信設定完了!
受付時間:平日9:00~18:00