「iCloud等のメールが届かない事象」について

令和5年4月24日
アイフル株式会社

お客様各位

いつもアイフルをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、一部メールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)において弊社からのメールが一時的に受信できない事象が発生しております。

メールは各ドメインの提供元においてブロックされており、迷惑メールフォルダにも保存されない場合があります。これにより、アイフルからのメールが確認できない可能性がございますので、該当のメールアドレスをご登録中のお客様におかれましては復旧までの間、以下ご対応をいただきますようお願いいたします。

弊社ご利用中のお客様

・会員ページまたは弊社アプリより他ドメインのメールアドレスへ変更

会員ページ画面

アプリ画面

インターネットからの新規申込のお客様

・該当ドメイン以外のメールアドレスにて登録

・契約ルームでの来店申込

<ご相談・お問い合わせ先>
0120-109-437

受付時間:平日 9:00~18:00

よくあるご質問