【復旧】スマートフォンからの本人確認サービス(e-KYC)の不具合について(2021年12月27日)

令和3年12月27日
アイフル株式会社

お客様各位

いつもアイフルをご利用いただきましてありがとうございます。

システム不具合によりスマートフォンからの本人確認サービス(e-KYC)がご利用いただけない状態となっておりましたが、復旧が完了いたしました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

サービス停止時間

令和3年12月26日(日) 12:50 ~ 15:15頃

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

<ご相談・お問い合わせ先>
0120-109-437

受付時間:平日9:00~18:00

よくあるご質問