【障害】スマートフォンからの本人確認サービス(e-KYC)の不具合について

令和3年10月21日
アイフル株式会社

お客様各位

いつもアイフルをご利用いただきましてありがとうございます。

システム不具合により現在スマートフォンからの本人確認サービス(e-KYC)がご利用いただけない状態です。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
現在、復旧に向けた作業を鋭意進めており、復旧次第改めてご報告いたします。
なお、各種お申込みにつきましては、その他の本人確認方法にて引き続きお申込みいただけます。

お申込み時の本人確認方法

サービス停止時間

令和3年10月20日(水) 21:30頃 ~ 現在も継続中

以上

<ご相談・お問い合わせ先>
0120-109-437

受付時間:平日9:00~18:00

よくあるご質問