取引通知メールサービス開始!

令和3年6月21日
アイフル株式会社

セキュリティを強化します

お客様に安心してアイフルをご利用いただけるよう、セキュリティ強化の一環として取引通知メールサービスを導入いたしました。
万一、不正な取引や身に覚えのないお客様情報の変更があった場合でも、通知メールを受信することにより早期発見に繋がるので安心です。

取引通知メールとは?

以下のタイミングで、当社にご登録いただいているメールアドレス宛に通知を配信するサービスです。

  • 会員ログインID・パスワードの登録・変更時 ★

  • eメールアドレスの登録・変更時 ★

  • 携帯電話番号の登録・変更・削除時 ★

  • 取引通知メールの配信設定時 ★

  • 振込口座の登録・変更時

  • 自動引落口座の登録・登録エラー時

  • 出金時(アイフルATM・提携先ATM・スマホATM)

  • 振込融資完了時

  • ATM暗証番号エラー時

お客様のご都合に合わせて、配信対象の設定が可能です。
(★印の取引はセキュリティに関わる重要な取引であるため、配信停止設定はできません。)


<設定方法>

  • 会員ログイン後、各種登録・変更をクリック。

  • ②取引通知メールの配信設定をクリック。

  • ③配信を希望するものにチェック。

  • ④変更ボタンをクリックし、配信設定完了!

<ご相談・お問い合わせ先>
0120-109-437

受付時間:平日9:00~18:00

よくあるご質問