よくあるご質問
スマホアプリ
ログインについて
- Qスマホアプリのログイン方法を教えてください。
- QID/パスワードを設定した覚えがありません。
- QIDの確認はどうすればよいですか?
- Q契約が完了したが、アプリにログインができない。
- Q自動ログイン設定(指紋認証・顔認証)しているのに、ログインができなくなった。
- Q複数回ログインに失敗し、ログインできない。
- QID/パスワードを忘れてしまった
- Qカード番号がわからなくてログインできません。
- Qおまとめローンのログインができない。
- QログインID/パスワード発行依頼の認証コードが届きません。
- Q携帯電話番号が変更になり、ログインID/パスワード発行依頼の認証コードが届きません。
- Qスマホアプリのログイン時、認証コードのSMSが届かない場合はどうすればよいですか?
- Qスマホアプリで設定したアプリロックのPINコード(もしくはパターン・パスワード)を忘れた場合は、どうすればよいですか?
- Qスマホアプリからログアウトするにはどうすればよいですか?
- Qスマホアプリで自動ログインはできますか?
借入れ/返済について
- QスマホATMの操作手順を教えてください
- Qスマホアプリをセブン銀行ATM・ローソン銀行ATMで使用する時の暗証番号とは何ですか?
- QATM利用時に暗証番号を忘れた場合はどうすればよいですか?
- Q「スマホATMで借りる」、「スマホATMで返す」が利用できないのですが、どうすればよいですか?
- Qスマホアプリでカメラが起動しない
- QスマホATMのQRコードが読み取れない場合はどうすればよいですか?
- Qコンビニで借入れできますか?
- Qカードがなくても借入れできますか?
- Q1,000円から借入れできますか?
- Qアプリの限度額が上がった(増えた)のですが、どうしてですか?
- Qアプリの限度額が下がったのですが、どうしてですか?
- QATMを利用したら自宅に明細書は郵送されますか?
- Q提携ATMで完済したいのですが、どうすればいいですか?
- Q残高を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- Q引落結果がアプリや会員サービスに反映される日(引落反映日)はいつですか?
- QATMで完済しようとしたが、毎月の返済額が表示される
- QスマホATMは、アイフルカードを持っていても利用できますか?
- Qカードレス契約(スマホATM取引)をしたが、カードは発行できますか?
- Q機種変更後も今までどおりスマホアプリは利用できますか?