ご提出いただく収入証明書について
以下のいずれかのコピー1部(最新分のもの)をご用意ください。
※原本をご提出いただく必要はありません。
※ご提出いただいた書類が不鮮明な場合は、再度提出をお願いすることがあります。
- 源泉徴収票
「公的年金等の源泉徴収票」および「退職所得の源泉徴収票」を除く - 給与明細書
給与明細の直近2ヶ月分とは、今が1月であれば11・12月分となります。
ただし、1月分の給与明細書が既に発行されている場合は、12・1月分となります。
なお、地方税(住民税)の記載がある場合、直近1ヶ月のみの提出で可となる場合もあります。
※賞与明細書(1年以内のもの)もございましたら、あわせてご用意ください。 - 住民税決定通知書、納税通知書
住民税決定通知書は毎年6月頃お勤め先を通じて届く市区町村発行の『特別徴収税額の決定・変更通知書』など。 - 確定申告書
税務署受付印または税理士印があるもの、もしくは電子申告の受付日時、受付番号の記載があるもの - 青色申告決算書
税務署受付印または税理士印があるもの、もしくは電子申告の受付日時、受付番号の記載があるもの - 収支内訳書
税務署受付印または税理士印があるもの、もしくは電子申告の受付日時、受付番号の記載があるもの - 所得証明書
市区町村役場にて発行のもの - 年金証書、年金通知書
年金以外に主となる定期的な収入がある方に限る
(主な収入が年金のみの方はキャッシングサービスの対象外となります。)