有効な収入証明一覧(最新分のみ有効)
事業サポートプランの場合は、有効な収入証明書類が異なります。
- 源泉徴収票
- 住民税決定通知書
- 確定申告書(税務署または税理士印が必要)
- 所得証明書
- 給与明細書(最新2ヶ月分)
- 支払調書
- 青色申告決算書
- 収支内訳書
- 市町村納税証明書
- 年金調書/年金通知書※
- 地方公共団体が交付する所得・課税証明書※
- 勤務先が発行する所得証明書
- 決算書(最新2期分)
事業サポートプランの場合は、有効な収入証明書類が異なります。
※年金調書または年金通知書の場合、別途主収入の証明書が必要になります。
※地方公共団体が交付する所得・課税証明書とは、行政サービスの一環として発行されたものに限ります。
※勤務先が発行する所得証明書には、勤務先の代表者その他の権限を有するものの記名・押印が必要になります。
事業サポートプラン(個人事業主のお客様)[無担保・不動産担保ローン共通]
「確定申告」最新2年分が必要になります。
※税務署または税理士の押印がない場合は、あわせて、所得証明書をご持参ください。
事業サポートプラン(法人のお客様)[無担保・不動産担保ローン共通]
「決算書」最新2期分が必要になります。
※税務署または税理士の押印がない場合は、あわせて、所得証明書をご持参ください。