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aiメール利用規約

アイフルが提供するインターネットを利用したメール、SMS(以下、「メールなど」)サービスで、返済期日などを事前にメールなどでお知らせする会員様専用のサービスです。(送信は月1〜2回程度です)

配信メールの種類

  1. 約定支払日3日前のお知らせ(メールのみ)※
  2. 新サービス・新商品のお知らせ
  3. 利用限度額の増額など、販促を目的としたお知らせ
  4. 預り金返却、収入証明書の提出などのお知らせ
  5. 取引終了後の再利用案内のお知らせ
  6. 当社または他の事業者の営業につき、広告または宣伝を行うための手段として送信するもの

※1のメールは返済時に利息の未収がある場合は送信されません。

aiメール利用規約

※申込人および契約者(契約者であった者を含む)を以下総称として「当事者」という。

※メールおよびSMSを以下総称して「メール等」という。


  1. このサービスにより送信されるメール等には、アイフル(以下総称して「当社」という。)または他の事業者の営業につき広告または宣伝を行うための手段として送信するものが含まれます。その詳細な内容については、当事者に別途通知または公表します。
  2. 当社は、当事者が申告したeメールアドレスまたは携帯電話番号を、個人情報取扱規約に反して、第三者へ開示したり、使用させることはありません。
  3. 規約1の配信内容は当事者への予告なく変更、追加される場合があります。
  4. 規約1の約定支払日3日前のお知らせに関するメール等は、ご返済時にお利息の未収がある場合は送信されません。
  5. 当事者が申告したeメールアドレスまたは携帯電話番号に、当社からの案内が当社名で送られます。
  6. 当社から送信されたメール等は当事者自身で管理頂くこととし、第三者に閲覧された場合においても当社はその責を負いません。
  7. このサービスで送られたメール等に対する返信はできません。
  8. eメールアドレスまたは携帯電話番号の変更・廃止があった場合、当事者は速やかに当社へ届け出るものとします。届け出を怠った場合において、申告のeメールアドレスまたは携帯電話番号を引き継いだ第三者へメール等が送信されたとしても、当社は一切その責を負いません。
  9. 通信事情等によりメール等が到着しない場合があります。
  10. 当社の判断により、予告なくサービス解除する場合があります。
  11. 当社のサーバーメンテナンス等により当サービスの解除が一定時間できない場合があります。
  12. メール等受信に要する費用は当事者の負担となります。
  13. 本サービスの解除、および申告のeメールアドレスまたは携帯電話番号の変更は次の方法で可能です。
    1)当事者自身が当社の指定する情報通信機器を使って解除・変更
    2)当事者からの申し出により、当社が解除・変更