よくあるご質問
急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?
ご返済が遅れそうな場合は、以下のいずれかで返済期日変更(猶予)手続きをお願いします。
口座振替(自動引落)の設定をされている場合は、返済期日の変更(猶予)手続きをされても
銀行口座への引落請求は停止されません。
1.スマホアプリで手続きする方法
アプリメニュー ⇒ 返済日の延期(今月のみ)




※会員サービスからもご確認いただけます。
2.電話で手続きする方法
会員専用ダイヤル0120-109-437へお問合せください。
自動音声が流れますので、以下の順に入力ください。
利用中のお客様【1】をプッシュ
↓
今回の返済期日を過ぎる場合【4】をプッシュ
↓
今回のご返済が遅れる方【5】をプッシュ
オペレーターチャット
もしくはメール(poppo@aiful.co.jp)でもお問合せいただけます。
メールの場合は、お問合せ状況によりお時間をいただく場合もございます。
※お急ぎの場合は、オペレーターチャットへお問合せください。(平日9:00〜18:00)