よくあるご質問

急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?

ご返済が遅れそうな場合は、以下のいずれかで返済期日変更(猶予)手続きをお願いします。

口座振替(自動引落)の設定をされている場合は、返済期日の変更(猶予)手続きをされても
銀行口座への引落請求は停止されません。

1.スマホアプリで手続きする方法

アプリメニュー ⇒ 返済日の延期(今月のみ)

会員サービスからもご確認いただけます。

2.電話で手続きする方法

会員専用ダイヤル0120-109-437へお問合せください。
自動音声が流れますので、以下の順に入力ください。

利用中のお客様【1】をプッシュ

今回の返済期日を過ぎる場合【4】をプッシュ

今回のご返済が遅れる方【5】をプッシュ


オペレーターチャット もしくはメール(poppo@aiful.co.jp)でもお問合せいただけます。
メールの場合は、お問合せ状況によりお時間をいただく場合もございます。

※お急ぎの場合は、オペレーターチャットへお問合せください。(平日9:00〜18:00)

よくあるご質問