よくあるご質問

急な出費で返済が遅れるときは、どうすればよいですか?

ご返済が遅れそうな場合は、以下のいずれかで返済期日変更(猶予)手続きをお願いします。

1.アプリ、会員サービスで手続きする方法

① 会員サービスにログイン

② 会員メニュー 返済期日(猶予)から、返済期日の猶予手続をする

2.電話で手続きする方法

会員専用ダイヤル0120-109-437へお問合せください。
自動音声が流れますので、以下の順に入力ください。

利用中のお客様【1】をプッシュ

今回の返済期日を過ぎる場合【4】をプッシュ

今回のご返済が遅れる方【5】をプッシュ

※口座引落の設定をされている場合は、返済期日の変更(猶予)をされても、銀行口座への引落請求は停止されません。

参考になりましたか?