振込みで返済した際、振込先や振込名義などを間違えてしまった

振込みで返済した際、振込先や振込名義などを間違えてしまった

請求金額のお振込みの際、振込先や振込名義を誤ってしまった場合は、正しく入金処理ができません。

オペレーターチャットもしくはメールでお問合せください。
メールの場合は、お問合せ状況によりお時間をいただく場合もございます。
お急ぎの場合は、オペレーターチャットへお問合せください。(平日9:00〜18:00)

※振込先の銀行名、支店名、口座番号、振込金額、振込人名、振込元の銀行名、支店名がわかるものをご用意ください。
※振込先の支店名、口座番号に誤りがなければ、氏名のみの入力でも入金処理します。
以下のページも併せてご確認ください。
Powered by Helpfeel