よくあるご質問

振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

お電話、書類提出サービス、店頭窓口・無人店舗にて受け付けています。

お電話の場合

通帳・キャッシュカードをご準備のうえ、0120-109-437 までご連絡ください。

書類提出サービスをご利用の場合

本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)と通帳・キャッシュカードをご準備のうえ、下記サイトよりご提出ください。

  • 通帳・キャッシュカードは、「金融機関名」「支店名」「口座番号」「口座名義人」が分かる部分をご提出ください。
  • 預金種別が「普通口座以外」の場合は、お電話かご来店にてお手続き願います。
  • 書類提出サービスをご利用の場合、振込名義人は『アイフル株式会社』となります。
    社名以外での振込をご希望の場合は、お電話かご来店にてお手続き願います。
  • ご登録までにお時間をいただくことがございます。

ご来店の場合

本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)と通帳・キャッシュカードをご持参のうえ、お越しください。