よくあるご質問
振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
チャット/電話/来店/WEBにて受付けています。
電話の場合
通帳/キャッシュカードを準備のうえ、0120-109-437(平日9:00~18:00) までご連絡ください。
WEBの場合
①本人確認書類(運転免許証/パスポートなど)と ②振込口座の分かる書類(通帳/キャッシュカード)の2点を、下記サイトよりご提出ください。
提出時の注意点
- 通帳/キャッシュカードは、「金融機関名」「支店名」「口座番号」「口座名義人」が分かる部分をご提出ください。
- 預金種別が「普通口座以外」の場合は、電話か来店にて手続きを行ってください。
- 書類提出サービスを利用の場合、振込名義人は『アイフル株式会社』となります。
社名以外での振込をご希望の場合は、電話か来店にて手続きを行ってください。 - 取引通知メールを利用されている場合、振込口座の登録・変更手続完了後、メールでお知らせします。