よくあるご質問

振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

チャット/電話/来店/WEBにて受付けています。

チャットの場合

通帳/キャッシュカードをご準備のうえ、下記リンクよりお問合せください。

電話の場合

通帳/キャッシュカードを準備のうえ、0120-109-437(平日9:00~18:00) までご連絡ください。

来店の場合

本人確認書類(運転免許証/パスポートなど)と通帳/キャッシュカードを準備のうえ、お越しください。

WEBの場合

本人確認書類(運転免許証/パスポートなど)と ②振込口座の分かる書類(通帳/キャッシュカード)の2点を、下記サイトよりご提出ください。

提出時の注意点

  • 通帳/キャッシュカードは、「金融機関名」「支店名」「口座番号」「口座名義人」が分かる部分をご提出ください。
  • 預金種別が「普通口座以外」の場合は、電話か来店にて手続きを行ってください。
  • 書類提出サービスを利用の場合、振込名義人は『アイフル株式会社』となります。
    社名以外での振込をご希望の場合は、電話か来店にて手続きを行ってください。
  • 取引通知メールを利用されている場合、振込口座の登録・変更手続完了後、メールでお知らせします。

参考になりましたか?