よくあるご質問

カードが使えなくなったのですが、どうすればよいですか?

  • 磁気不良の可能性

    ATMにカードを挿入後、すぐに出てくる場合は磁気不良が考えられます。
    お近くの無人契約ルームで、再発行の手続きをお願いいたします。

  • 残高照会・お借入れが出来ない場合(ご返済は可能)

    お客様ごとのお取引状況によって異なります。
    いくつかの理由がございますが、主に以下のケースが考えられます。

    • 年収の1/3を超えたお借入れをされている場合。
    • 以前に提出いただいた収入証明書類が弊社の定める有効期限を超過した場合。

上記でも解消しない場合、有人チャットもしくはメール(poppo@aiful.co.jp)でお問合せください。
※メールの場合、メール本文内に「カナ氏名」「生年月日」「携帯電話番号」を記載してください。

参考になりましたか?