よくあるご質問

会員サービスにログインできないのですが、どうすればよいですか?

会員サービスにログインする際、以下の点にご注意ください。
次の事項に該当せず解消できない場合は、有人チャットもしくはメール(poppo@aiful.co.jp)でお問合せください。

※メールの場合、メール本文内に「カナ氏名」「生年月日」「携帯電話番号」を記載してください。

  • 引落反映日である可能性

    口座引落で返済されている場合、引落日の3~5営業日後が引落反映日です。
    引落反映日当日は、入金処理が完了するまでは一時的にログインに制限がかかります。時間をあけて再ログインしてください。

  • ID・パスワード、もしくは、カード番号、暗証番号の入力が間違っている可能性

    カード番号や暗証番号、もしくはIDやパスワードは「半角数字・ハイフン不要」で入力してください。

  • カードが利用停止となっている可能性

    カードを紛失等で停止された場合、ログインが出来ません。カードの再発行をお願いします。
    本人確認書類をご用意のうえ、無人契約ルーム(9:00~21:00)にお越しください。

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