よくあるご質問

ATM利用時に暗証番号を忘れた場合はどうすればよいですか?

お忘れの場合は、カード再発行手続をお願いします。
スマホATM(カードレス)でお取引いただいている場合も、カード発行手続をおこなうことで暗証番号を新たに設定できます。
カードの発行は、本人確認書類(運転免許証など)をご用意の上、無人店舗(9:00~21:00)にお越しください。
郵送再発行をご希望のお客様は、会員専用ダイアル0120-109-437(平日9:00〜18:00)へお電話ください。
手続きの際は、本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)の写しの送付が必要となります。

※暗証番号は、アイフルで控えておりません。契約時やカード作成時に設定された番号のため、心当たりがあればお試しください。

よくあるご質問