よくあるご質問

ログインID・パスワード発行依頼の認証コードが届きません。

  • 新規発行と再発行を誤って選択されていませんか?

    既にIDを登録されている方は、再発行を選択してください。
    IDを設定されていない方は新規発行を選択してください。

    ※誤って選択すると認証コードは届きません。

  • 『カナ氏名』『生年月日』『電話番号』の入力は間違えていませんか?

    例)「ショウ」を「シヨウ」と誤って入力など

  • 『カナ氏名』『電話番号』の登録に変更はありませんか?

    氏名変更や、電話番号の変更がある場合は、先に登録の変更が必要です。

  • 受信拒否設定をしていませんか?

    携帯会社によって着信番号が異なります。受信拒否設定をご確認ください。

  • 認証コードを入力するまでに時間がかかりすぎていませんか?

    エラーが出た場合は、再度依頼をしてください。

  • カードの発行手続き中ではありませんか?

    契約後、カード発行を希望された方で受取がまだの場合は、認証コードは届きません。

ログインID/パスワード発行依頼

パスワードの再発行ができない場合は、カード番号と暗証番号でログインをお願いします。
お近くの無人店舗にご来店いただいて、カード発行の手続きをお願いします。

参考になりましたか?