ログインID/パスワード発行依頼の認証コードが届かない

ログインID/パスワード発行依頼の認証コードが届かない

認証コードが届かない場合、複数の可能性があります。
下記を参考にご確認ください。

【「新規登録」と「再発行」を誤って選択すると認識コードは届きません】
WEBでご契約いただいたお客様は「再発行」を選択して手続きをお願いします。


【カナ氏名、電話番号の登録に変更はありませんか?】
氏名や電話番号に変更がある場合には、先に登録の変更が必要です。


【受信拒否設定をしていませんか?】
携帯会社によって着信番号が異なります。
受信拒否設定をご確認いただくか、電話(音声案内)を選択して、再度送信手続きをお試しください。

【認証コードを入力するまでに時間がかかり過ぎていませんか?】
エラーが出た場合は、お手数ですが最初から手続きをしてください。

パスワードの再発行ができない場合は、カード番号と暗証番号でログインをお願いします。
お近くの無人店舗にご来店いただいて、カードの発行手続きをお願いします。
※本人確認書類(免許証など)をお持ちください。

解決しない場合は「ログインでお困りの方」も併せてご確認ください。
Powered by Helpfeel