よくあるご質問

取引通知メールとはなんですか?

お客様情報の変更やご融資を受けていただいた際に、取引が完了したことを通知するサービスです。

身に覚えのないお取引があった際に、いち早く気づくことができます。

<配信タイミング>

  • 会員ページのID・パスワードを登録・変更されたとき

  • eメールアドレスを登録・変更されたとき

  • 携帯電話番号を登録・変更・削除されたとき

  • 取引通知メールの配信設定をされたとき

  • お振込み融資の銀行口座を、当社が登録したとき(変更時も含む)

  • ご返済用の引落口座を登録されたとき(登録エラーも含む)

  • ATMでご融資を受けられたとき(アイフルATM・提携先ATM・スマホATM)

  • お振込みでご融資を受けられたとき

  • ATMにて暗証番号を複数回間違われ、カード停止となったとき

参考になりましたか?