1. キャッシングのアイフルTOP>
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お手続きなど、お困りのことはありませんか?
お客様からのお問い合わせ・ご意見ご要望をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

よくある質問

みなさまからお寄せいただいたご質問のうち、よくある質問とその回答をまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

よくある質問

各種お問い合わせ

はじめてのお客様専用フリーダイヤル

0120-201810

(9:00~21:00)

会員様はWEBからご確認いただけます

会員様ページはこちらから

  • 残高照会、融資余裕額の確認、振込融資、増枠の申込等が
    ご利用いただけます。
  • 上記以外のお問い合わせは、0570-000417
    (平日9:00~18:00)へ
  • IP電話等つながらない場合は、077-503-5102(同上)へ
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いの無いようご注意ください。
0発信の電話機の場合、間違い電話の原因になりますので、はじめの「0」にお気をつけください。

収入証明書の提出先

収入証明書[最新発行分(コピー1部)]の提出をお願いしています。
※給与明細の場合は、直近2ヶ月分

以下いずれかの場合、定期的に、収入証明書による年収の確認が必要になります。

  • アイフルのご利用限度額が50万円を超える場合
  • アイフルのご利用限度額と他の貸金業者からのお借入総額が100万円を超える場合
  • 就業状況の確認等、審査の過程でご提出をお願いする場合

有効な収入証明書類の一覧

<収入証明書の提出方法・提出先>

カードの紛失・盗難

カードの紛失・盗難のご連絡

ただちに 0570-000417 までお電話ください。

※「夜間(平日)」および「土日祝日(終日)」は、専用ダイヤル(077-503-5605)にお電話ください。

※IP電話などつながらない場合は、(077-503-5102)におかけください。

苦情申出窓口

受付時間 土日、祝日を除く 平日9:00~18:00
077-503-3003

アイフルに対する苦情はこちらまでご連絡をお願いします。

プライバシーポリシー

※お客様からのお問い合わせ内容などを正確に把握し、対応させていただくために、お客様から送信いただいたメールを保存、もしくはお客様との通話を記録させていただく場合があります。
(メールならびに通話記録にはお客様の個人情報が含まれる場合があります。)

プライバシーポリシー

このページのTOPへ
いますぐお申し込み
再度ご利用のお客様

会員メニューへ

※カード番号:
半角数字10~11桁[ハイフン(-)なし]
※暗証番号:
半角数字

システムメンテナンスのため日曜・祝日の
AM0:00~AM6:00は一部のサービスが
ご利用いただけない場合があります。

ご融資可能か、即診断!一秒診断
ご融資をお急ぎの方
フォームから簡単送付 書類提出サービス
お近くの店舗・ATMを探せます!店舗・ATM検索
ピッタリ借り入れ診断
「配達時間えらべーる」
無人契約でんわBOX「てまいらず」
四条大宮店 京町家風店舗 無人契約ルーム「てまいらず」
貸金業法に基づく
アイフルを初めてご利用される方「かりかえMAX」
アイフルをご利用中・ご利用されたことがある方「おまとめMAX」
あなたの事業を応援します!事業サポートプラン(個人プラン・法人プラン)
個人・法人の事業主の方(不動産担保ローン)
ファーストプレミアム・カードローン
SuLaLi
CM紹介
アイフルラン
お客様の声
お友達をご紹介ください。QUOカードプレゼント中
アイフルケータイサイト http://aiful.jp
貸金業法改正に伴うアイフルからのお知らせ
  • ご注意 こんな金融犯罪にご注意ください
  • 貸す・借りるに、新ルール
  • あなたの家計の健全性、改めて見直してみませんか!? 消費行動診断 家計管理診断 日本貸金業協会

お客様のご入力された内容は、
実用化最高レベルの暗号技術(SSL256ビット)によって暗号に
変換された上で送信されます。